2009年04月17日

ちょっとだけ





ちょっとだけ








赤ちゃんが生まれて、お姉ちゃんになったなっちゃん。

なんでも自分でやってみようと、けなげに頑張り

「ちょっとだけ」成功するのです。

ちょっとだけしか、上手にできてないんだけど、

うれしそうな、ちょっと誇らしげななっちゃんの顔。






娘は2歳8ヶ月でお姉ちゃんになりました。

その時、お友達に教えてもらって買った本がこれ。


お店での立ち読みから涙をこらえられず

(歳をとって涙もろくなったのもあるけど・・・)

娘に読んであげるのにも、10回目くらいからようやく声が震えずに

読めるようになった本。

胸がキューっと締め付けられちゃう・・・


娘も、こんな気持ちで頑張ってるんだよね。

もっと娘のことをちゃんと見て、しっかり受け止めて、

いっぱいかわいがって、いっぱい甘えさせてあげたいって、

改めて思いました。

この本のお母さんみたいに。


娘も共感するのか、何回も読んでと持ってきて、

すぐに覚えてしまいました。

2人目が生まれることになったママに、ぜひ読んでほしい本です。

プレゼントにもおすすめ。
posted by にこ at 23:13| 東京 🌁| Comment(12) | 兄弟姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://bem.chories.net/ebn2a-5/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月19日 05:11

http://topo.Specover.com/s1mk0fw/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 04:11

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://gmfrabz.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 08:57

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://lmhltekl.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 20:28

http://tia.KwsKKKst.net/rz5hlgb/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 23:05

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://o80o27z.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 09:19

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/pixooplt/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 09:57

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://rpclgmmc.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 04:36

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://4n7tanq.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 13:29

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/fg-nogk/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 08:38

なんか最近ザ ー メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://Ino.Bentmen.net/ms7pfxa/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月19日 07:59

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://tegetwa.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 04:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。